別ブログもやっております! 50年間の役目を終えた「長岡市厚生会館」! その静かなる有終の日々…
「MOANIN' 長岡市厚生会館」

Saturday, March 25, 2006

Yokohama



横浜に行った。
今回は「青春18きっぷ」を使って、普通電車で行った。ちなみに僕は18きっぷを18歳で使い始めて、今年で18年目だ。

長岡を昼過ぎに出発した。
車内ではずっと、先日買った富広美術館のコンペ記録集を読んでいた。頭の中でいろいろ僕なりのシュミレーションをしてみた。

横浜駅に着いたのは夜7時過ぎになった。駅前には伊東豊雄さんの「風の塔」がある。ネオンサインに囲まれたなかで、すごくナイーブな存在だった。

日曜日の市長選挙に向けて、中田さんが最後の演説をしていた。思わず立ち止まって聞いてしまった。

地下鉄で上大岡まで行き、友達のマンションを訪ねて、泊めてもらった。いろんな種類のお酒があった。いい部屋でした。

------------

I visited Yokohama.

My MP3 player is only 256MB, so I must consider how many musics I can take to the trip.
For this trip, I took "Let's Get Away From It All", "Chatmonchy Has Come" by Chatmonchy, Goldberg Variations played by Gould, and so on.


...Modinha...

No comments: